お見積りのお問い合わせから購入までの流れになります。
①ホームページよりお見積りを依頼する
各商品案内ページより「見積もりリストに入れる」を選択し商品を選んでください。
右の小窓をクリックするとリストに追加した商品の一覧が記載されています。
同じ商品を2個以上ご希望の場合はリスト内の「数量」で希望の個数を選択してください。
リストから削除する場合はリスト内の「削除」ボタンをおしてください。
続けて別の商品を選択する場合は、そのまま商品ページよりご希望の商品を選択してください。
商品をすべて選択し終えたらリスト内の「この内容で見積依頼」を押してください。
※過去に見積もりリストに入れた商品がリストに残っている状態があります。
廃盤になっている可能性がある商品もございますので、改めて見積もり依頼をされる際に一度各商品のご確認をお願いします。
②見積依頼フォーム
見積依頼フォームにて必要事項をご入力ください。
「チーク材について」「配送・搬入経路について」をご確認ください。
ご希望の商品をご確認ください。
「確認する」より進み、入力内容等に間違いがないかをご確認いただき、問題なければ「送信する」を押してください。
修正等を行う場合は「戻る」をおして再度ご入力ください。
※引っ越しなどで配送先ご住所が現住所と異なる場合、ご住所によって送料が変わりますので、わかる範囲でご住所の詳細をご入力ください。
③送信確認メール
送信された内容をご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたしますのでご確認ください。
④店舗担当者よりメールにて連絡
見積もり依頼送信後、2~3日以内に店舗担当者よりメールにてご連絡差し上げます。
送信確認のメールが届いているのにも関わらず、メールの返信がない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
⑤送料やキャンペーン適用後のお見積りをご提案
お見積りリストの金額は送料やキャンペーンなどの適用前の金額になります。
配送先ご住所を確認し、見積もり依頼の返信日に実施しているキャンペーン等の割引を適用してお見積りを作成いたします。
⑥配送日などのご相談、搬入経路のご確認
商品によっては入荷までお時間を頂戴する場合がございます。
また、時期によっては配送が込み合う場合もあります。
事前に配送日などのご確認をさせていただきます。
また、大型家具の場合、設置場所までの搬入経路のご確認が必要です。
⑦購入商品、お支払い
お支払いは現在、銀行振り込みのみの対応となります。
指定の口座をお伝えしますので、商品合計金額をお支払いください。
※ご来店いただける場合は店頭でも対応させていただいております。
⑧ご希望された配送日に商品をお届け
お時間の指定は出来ませんので予めご了承ください。
各店舗でもお見積りやご相談など承っております。
お住いのお近くに店舗がございましたら、ぜひ店頭へとお越しください。