ニュース

ATELIERベンチ

以前にPLANKベンチを紹介しましたが、今回はまた違ったタイプのベンチを紹介したいと思います。

サイズはPLANKベンチよりも小さく見た目もかわいらしいですね。

玄関の腰掛けベンチや来客時の臨時的なチェア、ちょっとしたディスプレイなんかにも活用出来ます!

ちょうどいい大きさ!ありそうでなかったサイズ感が人気

今回紹介するATELIERベンチはサイズが幅60cm、奥行き32cmとちょっとしたスペースに置けるサイズ感となっています。

この絶妙なサイズ感が人気で、玄関に腰掛けベンチとして、来客時にイスが足らない時に、また、ソファやベッドのサイドテーブルとしてなど皆さん様々な使い方はをしてらっしゃいます。

見た目もかわらしく、ちょっとしたスペースにディスプレイ用の棚としても使えますね!

ソファのサイドテーブルとして

リビングやダイニングの来客用ベンチとして

ディスプレイ用の棚として

商品情報

【ATELIERベンチ】
<品番>23012PT-60
<価格>19,000円
<サイズ>W60cm x D32cm x H45cm
商品詳細ページ→コチラ

ONE ITEM × SCANTEAK

ONE ITEM × SCANTEAKとはチーク家具をひとつでもお部屋に置いていただくことを提案するプロジェクトです。
ひとり暮らしの方やワンルームなどの限られたスペースでもお気に入りのこだわりのONE ITEMを置いていただくことで、お部屋がぐっと引き締まります。そしてお気に入りのONE ITEMがお部屋にあることで気分的にも楽しくなりますよね!
SCANTEAKではそんなONE ITEMをお買い求め安い価格と小さめのサイズを提案していきます。