ニュース

STIGAシェルフ

今回ご紹介するのはSTIGAシェルフです。

こちらのシェルフは3段と4段の2種類で展開しているのですが、見せる収納として大人気!

STIGAシェルフの特徴

SCANTEAKのシェルフの中でも人気のSTIGAシェルフですが、なんといってもその特徴は左右非対称アシンメトリーのデザインです。

この絶妙なデザインが見せる収納シェルフとしてオシャレに演出してくれるポイントなんです!

さらに背板がなく後ろが抜けているので圧迫感を感じさせることはなく、さらに物を置いたときにしっかりと目立たしてくれるという仕様になっています。

STIGA3弾シェルフ

STIGA4弾シェルフ

横に置いてもOK!お部屋全体を広く見せることが出来ます

基本的には縦置きでの使用を推奨しておりますが、実は横向きに倒して利用してしる方もいらっしゃるみたいです。

横向きに置くことでお部屋を広く見せることが出来るのでスッキリとした印象になりますね。

2つ並べると迫力満点!立派な収納シェルフの出来上がり

ひとつだけでもオシャレなSTIGAシェルフですが、2つ並べると立派な収納シェルフとなります。

収納力が大幅にアップして存在感もあるシェルフとして活躍してくれます。

3段と4段を並べるのはもちろん、同じ3段を2つ、あるいは4段を2つ並べるのもOK!

さらに3つ4つと数を増やせば迫力満点の収納兼飾り棚としてお部屋の雰囲気もガラッと変わります!

まずはひとつだけ購入してみて、気に入ったので追加で購入していただくという方もたくさんいらっしゃいます。

商品詳細

STIGAシェルフ

【STIGA3段シェルフ】
<品番>53056KJ
<価格>61,000円
<サイズ>W75cm x D29.5cm x H125cm
商品詳細ページ→コチラ

STIGA4段シェルフ

【STIGA4段シェルフ】
<品番>53057KJ
<価格>73,000円
<サイズ>W75cm x D29.5cm x H166cm
商品詳細ページ→コチラ

ONE ITEM × SCANTEAK

ONE ITEM × SCANTEAKとはチーク家具をひとつでもお部屋に置いていただくことを提案するプロジェクトです。
ひとり暮らしの方やワンルームなどの限られたスペースでもお気に入りのこだわりのONE ITEMを置いていただくことで、お部屋がぐっと引き締まります。そしてお気に入りのONE ITEMがお部屋にあることで気分的にも楽しくなりますよね!
SCANTEAKではそんなONE ITEMをお買い求め安い価格と小さめのサイズを提案していきます。