ニュース

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、日常生活が大きく変化しつつある中で、仕事においてもリモート会議やテレワークなど働くスタイルも変化しつつあります。

テレワークするにあたり自宅でのスペースや機器などを揃える必要がでてくることもありますよね。

そこで今回はテレワークで在宅勤務をされている方々にオススメの商品を紹介したいと思います。

 

「SEURAコンソールテーブル」

今回紹介する商品は「SEURAコンソールテーブル」です。

特にテレワークにおいて仕事用のスペースが必要だがあまりスペースがないという方におすすめです。

この「SEURAコンソールテーブル」は幅80cm、奥行き50cmと通常のデスクよりも一回り小さいサイズとなっています。

さらに脚は細目にデザインされていて足元もスッキリとしていてスペースを確保することが出来ます。

デザインは非常にシンプルですが、チーク材を使用しており存在感は抜群です。

こんな人にオススメ!
・スペースは限られているけどデスクが必要
・せっかく買うのであればこだわりのあるデスクが欲しい
・一時的なリモートワークが終わったら他の用途でも活用したい
・今のお部屋の雰囲気を損なわないデザインがいい

デスク以外の活用法も可能です!

デスクとしておすすめしています「SEURAコンソールテーブル」ですが、実はドレッサー、飾り棚などライフスタイルに合わせてご活用いただけます。

 

商品情報

【SEURAコンソールテーブル】
<品番>20850PT-DT50
<価格>47,000円
<サイズ>W80cm x D50cm x H74cm
商品詳細ページ→コチラ

 

ONE ITEM × SCANTEAK

ONE ITEM × SCANTEAKとはチーク家具をひとつでもお部屋に置いていただくことを提案するプロジェクトです。
ひとり暮らしの方やワンルームなどの限られたスペースでもお気に入りのこだわりのONE ITEMを置いていただくことで、お部屋がぐっと引き締まります。そしてお気に入りのONE ITEMがお部屋にあることで気分的にも楽しくなりますよね!
SCANTEAKではそんなONE ITEMをお買い求め安い価格と小さめのサイズを提案していきます。