ニュース

SCANTEAKのおすすめデスクを紹介します。

書斎や学習デスクとしてはもちろん、自宅でお仕事をされている方にもオススメです。

テレワーク・リモートワークといった働き方は今後増えてくると思います。

お気に入りのデスクを見つけることは、仕事が少しでもはかどる、あるいは楽しくなるのではないでしょうか。

また、スキャンティークのデスクはすべて無垢のチーク材を使用しており、同じスキャンティークのチェアやスツールを合わせていただくことで統一感が生まれます。

SKOTTライティングデスク

まずは「SKOTTライティングデスク」の紹介です。

こちらはデスクの高さを3段階で調整できるので、体格に合わせて、また、お子さんの成長に合わせてお使いいただけます。

また、引出し部分にはスライド式の板がついており、パソコンのキーボードを置いたりと作業スペースを広げることが出来ます。

さらに最上部の棚には可動式のブックエンドが付いているので、仕切りとして、あるいは本などが倒れないようにと工夫されています。

 

SKOTTライティングデスク

【サイズ】W100cm x D51cm x H175cm

商品詳細はこちらから

 

RITAライティングデスク

こちらの「RITAライティングデスク」は幅が92cmとコンパクトなデザインになっています。

デスクとしてはもちろんちょっとした作業スペースとしても活躍してくれます。

また、オススメの使い方としてドレッシングテーブルをご提案しています。

デスクの前の壁に鏡を掛ける、あるいはデスクの上に立てかけるとドレッシングテーブルに早変わり!

 

RITAライティングデスク

【サイズ】W92cm x D51cm x H76cm

商品詳細はこちらから

 

ENKELライティングデスク

こちらはスキャンティークのデスクの中でも大めのサイズとなっています。

幅110cm、奥行き60cmと広いスペースとなっており、パソコンデスクとしておすすめです。

無駄のないシンプルなデザインで学習デスクや仕事用デスクなど様々な用途でお使いいただけます。

 

ENKELライティングデスク

【サイズ】W110cm x D60cm x H77cm

商品詳細はこちらから

 

デスクチェア・スツール

スキャンティークの家具はすべてチーク材を使用しており、同じスキャンティークのチェアやスツールを合わせていただくことで統一感が生まれます。

チェアやスツールはデザインや座り心地でお好みのものをお選びいただけます。

もちろん普段ご使用されているチェアと合わせていただいてもOKです。

 

■デスク商品一覧はコチラ

■チェア一覧はコチラ