スタッフブログ

みなさま、こんにちは。
チーク家具専門店スキャンティーク南港ATC店 廣瀨です。

蒸し暑い梅雨空が続きますね。
食欲も減退しちゃいますが、甘いものは別腹なのかもしれません。
地元のケーキ屋さんでみつけたレモンムースプリンとマンゴープリン、
ふたつともペロッとお腹に入っちゃいました~

さて、本日は以前もご紹介させていただきましたМさまより
追加でご購入いただいたソファを合わせてお写真をいただきましたので
ご紹介いたします。

  以前のご紹介記事はこちら ↓↓

https://www.scanteak.jp/blog/post-6237

KONISKAソファ2Sに合わせて、1Sが加わりました。
ご夫婦がそれぞれソファでゆっくり寛ぐこともでき
ご来客時には、ソファでお話もはずみますね。

「ご友人と同じソファで過ごせるのが嬉しい」とご満足いただけ
ご友人のみなさまにもチーク家具を褒めていただき
私まで嬉しくなりました!

ちなみに、以前は黒カバーでした。↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カバーもライトグレーに替えていただき、より夏らしい涼しげな雰囲気に
まるでソファごと買い替えたような感じもします。

ソファのカバーやクッションカバーのお色で、こんなに印象が変わるなんて
すごくお得な気分になりますね。

一人掛けソファって、実はすごく贅沢だなぁと、いつも思います。
チークの木肌はしっとりしているので、つい触れたくなるのですが
それが両端にあるので、包み込まれるように触れるのは贅沢だと思いませんか?
それにどの角度からも曲線が美しく見えるような気がします。

ダイニングから見ても美しい背面☆☆

Mさま、この度も素敵なお写真をたくさんいただきまして、ありがとうございます!

以前より観葉植物も増え、更に素敵で心地よいお部屋になりましたね。
少し狭くなるのがお悩みでしたが、ダイニングセットやTVボードなども
チーク家具で統一していただいているので、すっきり見えますよ。

お忙しいとは思いますが、ソファでお過ごしいただくのが癒しの時間となれば幸いです。
またお会いできますのを楽しみにお待ちしていますね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

チーク家具専門店なので、少しづつお気に入りを増やしても統一感がでるのがいいですよね。
リピーター様がとても多いのも納得です。
みなさまもぜひ、素敵なチークの雰囲気を見にいらしてください。
感染症対策をして、ご来店お待ちしております。

★SCANTEAK南港ATC店★

大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟4階 L-1

(ニュートラム トレードセンター前駅直結)

(駐車場直結)

TEL:06-6613-7600

E-mail:nanko-atc@scanteak.jp

営業時間 10:30~19:30

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加