スタッフブログ

こんにちは。SCANTEAK大阪HDC店です。

近畿地方では3/2に「春一番」が吹いたと発表されました。
春の訪れを告げてくれる風ですが、そのあとには寒の戻りがあるとのことなので、もうしばらく冬のコートはしまえない
ですね。
早く暖かい日が来てくれるといいですね🌸

今日はお客様のお宅をご紹介させていただきます。
O様はリノベーションのお仕事をされていて、ご自身のお宅をリノベーションされて、家具を新調する機会にSCANTEAKの家具をご注文していただきました。
リノベーションされたお部屋は、アカシアの木の床がとても美しくチークの家具との相性もよく、ゆったり過ごせる空間になっていて素敵です。

SPINKEL ソファ 1S (W74×D81×H77/SH44cm) 3S(W194×D81×H77/SH44cm)

AVLANG センターテーブル120cm(W120×D60×H45cm)

ATHOS TVボード180cm(W180×D45×H36cm)

STELLAN 2×3 シェルフ(W79×D35×H124cm)

ラグ 140×200cm

 

ソファで過ごす時間を充実させたいと家具をお選びいただいたのですが、天井が高く、シェルフやTVボードの飾りつけも
オシャレで、まるでモデルルームのようです✨

合わせていただいているSPINKELソファはフレームが細めですっきりとしているので、大きさを感じさせず
置いていただくことができます。
写真の手前にちらっとフレームが写っているのですが、テレビとの対面に3人掛けのソファも置かれています。

ラグもアクセントになっていてお部屋を引き締めてくれています。

住まいのプロのO様のセンスが光る素敵なお住まいに、SCANTEAKの家具を選んでいただけたことを
とても嬉しく思います。

今回新たにダイニングセットもご注文いただきましたので、またこの素敵な空間に合わせていただくことを想像すると
ワクワクしています。
O様、素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございました。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

 

 

今回素敵なアカシアの床材とチークの家具を合わせたお宅をご紹介させていただきました。お客様から「床はチーク材
じゃないんだけど合うかしら?」と質問されることが多いですが、チークの色は中間色で床の色を選ばず、合わせやすいお色目です。
明るめの床でも暗めの床でも合わせることができるので、心配無用です!!
ラグなどを合わせることで色味を足してみてもお部屋に表情が付きます。ラグ見本もご用意しておりますので
お気軽にご相談くださいませ。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
SCNTEAK大阪HDC店
〒530-0011
大阪市北区大深町3-1
グランフロントナレッジキャピタル5F(北館5F)
TEL:06-6485-7764
E-mail:osaka-hdc@scanteak.jp
営業時間:10:00~20:00
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

LINE@はじめました。
友だち追加