スタッフブログ

こんにちは。

チーク家具専門店スキャンティーク南港ATC店 廣瀨です。

 

先日バレンタインのチョコを買いに、久しぶりにお買い物にでかけました。

イチゴのパフェが美味しかったです~

 

 

 

いちごのガチャガチャ 

実はこれ、手指消毒できるアルコールスプレーです。

めちゃくちゃ可愛い!

 

 

さて、本日はお子さまを見つめる眼差しがとっても優しかった、Iさまご夫婦の

グレーを基調とした素敵なお部屋をご紹介します。

 

LOIS ダイニングテーブル・ALLE チェア・KORTA スクエアスツール

KUL ソファセット・多用途 サイドテーブル・ATHOS TVボード

 

ダイニングセット、ソファ、TVボードと、LDKはスキャンティークで揃えてくださいました!

清潔感と、チークの天然木の温もりが心地よいお部屋ですね。

 

家具をチークで統一し、カーテンやラグのお色はグレー系にするなど

使うお色を少なくしていただくことで、とてもすっきり洗練された印象です。

 

当初はセラミックのダイニングをご検討されていましたが、チークをお選びいただき

お部屋に温かみが出てとても落ち着く空間になったと思います。

寛げるお部屋つくりは、家具選びをするうえで材質も大きなポイントのひとつですね。

 

 

とってもお洒落~~

ご新居のお披露目で、家具もご好評だったとお聞きして私まで自慢したくなりました(笑)

 

 

我が家だけの木目も愛おしいですよね。

 

自由自在にレイアウトを変えられることでも人気のKULソファ

 

足を伸ばしてゆっくりテレビを見ると。。

 

 

TVを観ながら視界に入るTVボードも、チ-クで統一!

チ-クは観葉植物との相性もとてもいいです。

 

 

Iさま、たくさんの素敵なお写真をありがとうございました!!

どの角度からもチーク家具が見えて、天然木の温もりを感じることができますね。

朝昼夜と、チークのいろんな雰囲気を楽しんでいただけてるとの嬉しいお言葉をお聞きでき

ご満足いただけたことが嬉しいです。

Iさまとのご縁に感謝です。

またお会いできます日を楽しみにお待ちしております!

 

———————————————————————————————–

チーク材は木目も美しいですが、触れていただくと更に良さが伝わりますよ。

しっとりした木肌を感じていただけますので、ぜひお試しくださいね。

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

★SCANTEAK南港ATC店★

大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟4階 L-1

(ニュートラム トレードセンター前駅直結)

TEL:06-6613-7600

E-mail:nanko-atc@scanteak.jp

営業時間 10:30~19:30

 

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加