スタッフブログ

 

こんにちは。スキャンティーク南堀江店です。

毎日とーっても寒いですね!毎朝ぬくぬくのベッドから出るのに一苦労しております・・・。

お休みの日はベッドの上で映画を見たり本を読んだり、と私にとって最高の寛ぎスポットです♪

そんなベッドまわりの環境はとても大事。

ゆったりと寛ぐ時間のためにも、ナイトテーブルでベッドまわりを整えてみませんか?

 

ライト・携帯・眼鏡・本・加湿器・etc…

ベッド周りで使いたいものは意外とたくさんありますよね。

そんな時はナイトテーブルが1つあると便利です。

スキャンティークのナイトテーブルやサイドテーブルには色々な形があるので、ライフスタイルに合わせてお選びいただけますよ。

 


《Finナイトテーブル》 W45×D40×H47cm

引出しが2つあるオーソドックスなタイプです。

コロンとした見た目に反して、意外と収納力もあるのでリビング収納やデスク下収納としても活躍します。

 

 

《MODナイトテーブル》 W45×D40×H50cm

すっきりした印象の開き戸タイプです。

棚板は取り外すこともでき、高さのあるモノでも収納できます。

 


《okaディスプレイスタンド45》 W30×D30×H45cm ※写真は引出付き

天板30cm角のとてもコンパクトなタイプです。

ベッドの両サイドに置いても場所をとらないので、レイアウトしやすいですよ。

 


《LADAマルチボックス》 W40×D40×H52cm

珍しいボックスタイプです。

ブランケットやパジャマなど、かさばるモノを収納するのに便利です。

 

 

ちなみに私は 《Stadigサイドテーブル/W45×D40×H45cm》 を使っています。

この時期寝る前のハンドクリームは必須です★

 

 

いかがでしたか?

お家で過ごされる時間の長いこの季節、お家の家具やインテリアを見直してみるのもいいですね。

こんなお部屋にしたい、なんとなく模様替えをしたいけれどどうしたらいいのかわからない、など何でもお気軽にご相談ください。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。

 

★SCANTEAK 南堀江店★

〒550-0015
大阪市西区南堀江2-4-13

TEL    06-6536-0077
FAX     06-6536-7070
E-mail  minami-horie@scanteak.jp
OPEN   11:30~20:00

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加