スタッフブログ

こんにちは。

スキャンティーク吉祥寺店です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近はコロナに加え、不安定な天候が続き、なかなか気軽に外出できる機会も減っているのではないでしょうか。

早く落ち着いて過ごせるようになるといいですね。

 

さて、本日はとあるお客様とのエピソードをご紹介させていただきます。

その日はいつもと同じように店内にいると、ふらっと女性のお客様がご来店されました。

そのお客様は店内に入るなり、目を輝かせながらウロウロ。

何かご検討のお品物があるのかなとお声掛けすると、返ってきた答えは・・・

 

「うらやましーーーーー!!!」

「・・・??」

 

お話を伺ったところ、毎日こんなに木に囲まれた癒しの空間で働けるなんて、すごくうらやましいとのこと。

 

・・・確かに。

天然木の家具に囲まれ、常に木の温もりや香りを感じられる環境。

癒しだけでなく、チークは強風の中でも折れず、寿命100年とも言われる強さを持っています。

私たちが元気に働けるのは、毎日チークから安らぎとパワーを貰っているからなのかもしれません。

 

何かとストレスを感じる今。

疲れて帰宅した時に、我が家がホッとできる安らぎと癒しの空間であったらすごく嬉しいですよね。

また、リモートワークをするのにも、お気に入りの家具と一緒にできたら、疲れも半減するかもしれませんね。

 

皆さまのご自宅が安らぎと癒しの空間になるようお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

 

ちなみに吉祥寺店は、店内に観葉植物がたくさんあるのですが、最近どんどん新芽が出てきて、より自然を感じられる

リラックスした空間となっております。

チーク家具は観葉植物との相性がすごくいいんですよ!

 

なしバージョン

 

ありバージョン

 

なしバージョン

 

ありバージョン

 

すごく雰囲気が変わりますよね!

皆さまのご自宅もお気に入りの家具と観葉植物で癒しの空間にしてみてください♪

 

吉祥寺店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

スキャンティーク吉祥寺店

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-27
TEL 0422-24-9146
FAX 0422-24-9147
kichijoji@scanteak.jp
http://www.scanteak.jp

11:00~20:00(不定休)