スタッフブログ

こんにちは。

チーク家具専門店スキャンティーク南港ATC店、廣瀨です。

毎朝のセミの大合唱で朝から暑さを感じる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

南港ATC店のある館内では「マンモス展」が開催中ですので、暑い日も室内でお楽しみいただけますよ!

詳しくはこちら↓
https://www.mammothten.jp/

 

さて、本日はKさまより素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介いたします。

お写真を拝見した時に、あまりにオシャレでスタッフ同士で感嘆の声をあげてしまいました!

それくらい素敵に、カフェのようにお寛ぎ頂けているのが伝わるお写真です~

お洒落なご夫婦のKさまらしいセンスが随所に溢れています。

 

KUL ソファセット

  W226×D80/150×H80(SH45)cm

LOIS ダイニングテーブル

  W135×D80×H74(脚カット後 H69)cm

 

スキャンティークのソファの中でも、とても人気のKULソファを

脚カットしたダイニングテーブルと合わせて、ソファダイニングとして

お使いいただいております。

 

VILAソファと迷っておられましたが、自由自在なレイアウト可能なKULをお選びいただきました。

大画面のプロジェクターを観ながら寛ぐ時間は最高ですよね。

映画好きの私としては、羨ましい限りです。

 

 

観葉植物とチークのお色が、白を基調としたお部屋に映え、とても心地よい空間ですね。

清潔感の中に、チークの温もりが感じられます~

 

 

アームにちょこんと手を乗せているワンちゃん、とっても可愛いです!

 

 

一日の中でもいろんな表情を見せてくれるチーク家具は、木目も全て違い、世界にひとつだけ!!

天然木ならではの愛着もわきますよ。

 

Kさまのように、脚カットしたダイニングテーブルとソファを組み合わせることで

ゆったり寛ぎながらお食事もできるソファダイニングもご提案しております。

1cm単位での脚カットができますので、ぜひご相談くださいね。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

Kさま、お届け早々に素敵なお写真をありがとうございます!

少し大きいかな?と迷いながらも、第一印象でお選びいただき正解でしたね。

家具選びのお手伝いをさせて頂きながら、私も一緒になって迷ってしまいましたが

最後は直感も大事だなぁ~と、Kさまに教えていただきました。

夏がやってきました。

ベージュのカバーに替えて、夏らしい涼しげな雰囲気もお楽しみくださいね。

Kさま、ワンちゃんのお話や使い心地などまたお聞かせください~お待ちしております。

 

 

★SCANTEAK南港ATC店★

大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟4階 L-1

(ニュートラム トレードセンター前駅直結)

TEL:06-6613-7600

E-mail:nanko-atc@scanteak.jp

営業時間 10:30~19:30

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加