スタッフブログ

こんにちは!
チーク家具専門店SCANTEAK大阪HDC店です。

じめじめした日が続く今日このごろ・・・みなさまいかがお過ごしですか?
コロナでお出掛け控えや雨の日が続き自宅で過ごす時間が増えているのではないでしょうか。
以前に比べ、家族で過ごすおうち時間が増えると、ごはんや在宅ワーク・お子さんたちの勉強スペース・・・
あれ?いつものテーブルでは小さい??なんて感じているお家もあるのではないでしょうか。

 

今日は新しく入ってきたSCANTEAKで一番大きなサイズのダイニングテーブルのご紹介を致します♪

FIRAダイニングテーブル
Size:W210×D100×H75cm

 


特徴はなんといってもこの貫禄たっぷりの分厚い脚です!!
なんと18cm×10cmの太さがあります。
ちなみに天板の厚みもしっかり3.2cmあって重厚感もたっぷりです!!!

 

210×100サイズの天板が広々なので六人分のランチョンマット(46.5×35cm)が小さく感じちゃいます。
これなら隣に大柄の男性が来ても肘がぶつからずゆったりお食事が楽しめますね♪♪

また、これだけ広い天板だと天然木ならではのチークの木目もダイナミックに味わえます。

 

 

そして、SCANTEAKのダイニングの楽しみといえば何と言ってもチェア選びです。
ご家族みんなで座り心地の好みはバラバラ、見た目の印象もチェア選びで変わってきます。
一種類で統一してすっきりまとめるのも良いですし、
お気に入りのチェアをあれこれと組み合わせするのも同じ素材だからこそ統一感がでるのでおかしくなりません。
ぜひダイニングはご家族みなさんでわいわい楽しく試しにいらしてください☆

 

ご紹介したFIRAダイニングテーブルはサイズが大きいので展示している店舗も少ない状況です。
実物を見てみたい!!という方は、ぜひ大阪HDC店へご来店くださいませ。
大阪HDC店では210サイズだけでなくその他のサイズのテーブルも数多く体感いただけます。

サイズやレイアウトに悩んでいる・・・という方も図面や部屋のサイズの分かるものをお持ちください。
ぜひお気軽にご相談くださいね♪♪

 

SCANTEAK大阪HDC店は
JR大阪駅直結グランフロント大阪の北館5Fにございます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
SCANTEAK大阪HDC店
〒530-0011
大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 北館5F
TEL:06-6485-7764

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

LINE@はじめました。
友だち追加