スタッフブログ

こんにちは。
SCANTEAK六甲アイランド店 村上です😄

年が明けてもう1か月が経ちました。
早いですね~

暖かい日が多いですが、急激に寒くなったり、雨の日が続いたりしていますが、
みな様、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、西宮神社に行って商売繁盛を祈願してきました。


西宮神社といえば福男レースが有名ですよね。私も男性なら福男レースに挑戦してみたいです。コースはバッチリわかっているのですが、いつもTVで見るばかりです。TV見るのって楽しいですよね~

そこで、楽しくTVを見るために使うTVボードご紹介させていただきます。でも、こんな使い方をしてらっしゃる方もいます。

ATHOS 120 W120×D46×H36(W150 W180もあります)

オープンスペースと大きい引き出しがあるので、センターテーブルとして使われている方もいます。
オープンスペースはマガジンラックとして、引き出しは細々した物を収納できるので、テーブルの上はスッキリします。
もちろん、TVも置いてください。

FISKEサイドボード 140cm W140×D46×H70

本当の名前はサイドボードですが、TVを置く方もいます。
ダイニングからTVを見る方、ベッドに寝転がって見る方には目線がちょうどいいみたいです。
中に機械を入れる時は、配線穴も開けることが出来ます。

ENKELL TVボード W180×D40×H55

収納力抜群ですし、棚板も動かせるので、サイドボードとして使うこともできます。
本当のサイドボードより高さが低いので圧迫感がなく、大きめの飾りや写真をたくさん飾っても楽しいですよね。
もちろんTVも置いてください。

他にもこんなTVボードや

FISKE TVボード W171×D46×H50

KUBE TVボード W180×D45×H40(W120もあります)

などもありますので、ぜひぜひ六甲アイランド店に見にいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
SCANTEAK 六甲アイランド店
〒658-0032
神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート1F
TEL&FAX 078-842-3533
営業時間 10:00~19:00 水曜定休日
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加