スタッフブログ

みなさま、こんにちは。
チーク家具専門店 スキャンティーク南港ATC店の廣瀨です。

紅葉の美しい季節になりましたね。
先日、奈良公園へ紅葉狩りに行ってきました。

今年は暖かで色づくのが遅いようですが、とってもきれいな色に染まっていましたよ。

 

 

 

 

奈良公園といえば、たくさんの鹿で有名ですが、その中で一番かわいい子を見つけました~

 

 

さて、本日は「お客様の声」でもご協力頂きました、神戸市にお住いのM様邸のご紹介です。

 

 

穏やかで、とても優しい雰囲気のご夫婦にお似合いの、丸みのあるアイテムをお選びいただいております。

リフォーム前に家具をイメージしておくと、床や家具、カーテンなども選びやすいですね。
チークをイメージしながら決めた床や壁のお色は、チークが映える明るめのお色です。

 

 

ROND ダイニングテーブル (W135×D80×H74)
KONTUR ダイニングチェア (W41×D48×SH45)

丸みのあるダイニングテーブルとチェアは、奥様のお気に入りです。
可愛らしい奥様のイメージによく似合っています~
簡単にお手入れできるように、あえて木の座面のチェアですが
M様のようにシートクッションを敷いてもいいですね。
お料理も、より美味しく見える美しい木目ですので、お食事の時間が楽しみになりそうです。

 

KONISKA ソファ 2S (W134×D81×SH44)
AVLANG センターテーブル (W90×D45×H40)

ご主人様お気に入りのソファは、ゆるやかな傾斜が心地よく、長時間座っても寛げますよ。
とても綺麗な曲線のアームは、自然と手を添えてリラックスできます。
毎日触れていただくことで、だんだん味わい深い艶も出てきますよ。
どの角度からも美しいソファは、おしゃれなご主人様の雰囲気そのままです~

ソファとセンターテーブルも、とても素敵な組み合わせですね。

 

KLAR TVボード (W150×D40×H46.5)
KORTA スクエアスツール (W32×D32×H45)

ソファとTVボードの距離感も、ちょうどいいですね!
ソファの背面も美しいので、和室との間仕切りにもなります。

カーテンやタッセル、クッションのお色味と、お花の藤色が同系色で綺麗です。
とても上品で素敵~

 

リフォームを機に、家具のお買い替えを検討される中で、
同じマンションのお友達がスキャンティークの家具をご愛用いただいているのを見て
以前から素敵だな!と、気になっていたそうです。
少しでも家具選びのお手伝いができて、私もご縁を感じました。

南港ATC店と神戸市では少し離れていますので、間取り図をお預かりさせていただき
レイアウトやサイズのご確認は後日、郵送でのご案内となりましたが、
ゆっくり座り心地などをお試しにご来店くださり、またお会いできました時は嬉しかったです!
M様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました!!

 

M様のように少し遠方のお客様でも、ご安心ください。
メールや郵送でも、レイアウトのご提案をお手伝いしております。
いつでもお気軽にお声かけくださいね。

みなさまも新しい家具で新年を迎える準備をしませんか?

まずはイメージから!でも大丈夫。
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

 

☆—————-☆—————☆—————–☆

SCANTEAK南港ATC店

大阪市住之江区南港北2-1-10  ITM棟4階 L-1
(ニュートラム トレードセンター前駅直結)
TEL:06-6613-7600
E-mail:nanko-atc@scanteak.jp
営業時間 10:30~19:30

☆—————-☆—————☆—————–☆

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加