スタッフブログ

こんにちは。
SCANTEAK大阪HDC店の堀田です。

 

本日はお客様のお宅をご紹介させていただきます。

T様がSCANTEAK大阪HDC店に初めてご来店くださったのは一年半前になります。

それから何度かご来店いただき、当店の家具を気に入ってくださって
SCANTEAKの家具に合わせて、お引越し先のお部屋の広さや色合いを決めていってくださいました。

なので家具とお部屋のバランスや色合いがぴったりです。

明るい床の色とチークの色のコントラストが
お部屋にメリハリをつけていてとても素敵ですね。ご新居でSCANTEAKの家具を使って頂けることがとても嬉しいです。

T様、チークにきれいな艶が出るまで育てていってくださいね。
ありがとうございました。

 

ほとんどの方が間取りが出来上がってから家具を選ぶものと思ってらっしゃると
思いますが、間取りを先に決めると間取りに合わせた大きさの家具を合わせないといけないことになります。

生活スタイルに合わせて家具の大きさを決めて、それと同時に間取りを考えていくと
満足のいく生活ができると思います。

例えば映画が好きで週末にはソファで寝転んでDVDを鑑賞したいと思っていたのに、間取りが決まっていざ家具を揃えようと
思ったら、2人掛けのソファしか大きさが入らず、寝転ぶことができない・・・
なんてことがなくなります。

ぜひ、先にどんな生活を送りたいか、そのためにはどれくらいの大きさの家具が必要か考えることをお勧めいたします。

 

 

 

今回は、T様のお宅にも置いていただいているKULソファをご紹介いたします。


W226×D80/150×H80(SH45)cm ¥261,000

このソファは動かして配置を変えることができるめずらしいソファです。


このように動かすことでいろいろな使い方ができてとても便利です。

ぜひ、座り心地を試しにSCANTEAK大阪HDC店にご来店くださいませ。

 

———————————————-

SCANTEAK大阪HDC店

〒530-0011

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館

ナレッジキャピタル5F

TEL    06-6485-7764

OPEN   10:00~20:00

———————————————-

 

LINE@はじめました。
友だち追加