スタッフブログ

みなさま、こんにちは。

スキャンティーク南港ATC店の廣瀬です。

 

ひと雨ごとに秋の訪れを感じ、朝夕は過ごしやすくなりましたね。

秋といえば、私の大好きな果物が美味しい季節です!

芸術やスポーツの季節でもありますよね。

 

先日、映画「Once Upon a Time in Hollywood」を観てきました~

 

 

今年は大好きな映画が続々と公開されているので、何本か観ているのですが

この作品はタランティーノ監督、ブラッド・ピットとディカプリオのW主演とあって、

公開前から話題になっていたので、とっても楽しみにしていました。

想像以上に面白く、でも想像を超えたラストに衝撃、大満足の一本でした!

思い返せば27年以上、ブラピの大ファンなのですが、どんな役でもかっこいい~

本当に素敵な年の重ね方をしているなぁと思いました。

レオ様の演技も素晴らしいし、女優さんも子役ちゃんも素敵で見惚れちゃいましたよ。

 

さて、映画の話はこのくらいにして。

スキャンティークのチーク家具も、お使いいただくほどに味わい深くなる

美しいお色と艶が魅力なんですよ。

例えば、傷みやすいソファのアームも、チークならどんどん手触りもよくなり艶がでます。

愛着を持って末永くご愛用いただけますので、替えのカバーとクッションもご用意しております。

 

 

 

 

こちらは綺麗な曲線がとても美しいKONISKA ソファです。

カバーのお色により異なる雰囲気と、しっとりした木肌をお試しに

ぜひ、お店へいらしてくださいね。

ソファのデザインによりアームの手触りも変わりますので、触り比べてみてください。

きっと、ずーっと触れていたくなる心地よさで、チークのファンになりますよ~

 

☆—————-☆—————☆—————–☆

★SCANTEAK南港ATC店★
大阪市住之江区南港北2-1-10  ITM棟4階 L-1
ニュートラム トレードセンター前駅直結
TEL:06-6613-7600
E-mail:nanko-atc@scanteak.jp
営業時間 10:30~19:30

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加