スタッフブログ

こんにちは!チーク家具のスキャンティーク南堀江店、白石です。
やっとの梅雨明け!ワクワクする夏がやってきました!
皆さま夏バテなどされていませんか??

 

さて、前回は「千日前線桜川駅」から南堀江店までの道順をご案内しました(2019.6.17掲載
今回は「四つ橋線四ツ橋駅」からの道順をご案内します★

さっそくスタートです!Let’s GO!


まず、四ツ橋駅⑤番出口を出て、左へまっすぐ進みましょう。

 ⇒⇒ 
四ツ橋通りです。

5分ほどまっすぐ歩くと、右手にオレンジストリート(立花通り)が見えてきます。
信号を渡ってゲートをくぐって下さい ♪

この辺りはインテリアショップだけでなく、ファッションのお店やカフェなどもたくさんあり、とても賑やかです★

ちなみに私の一押しのパン屋さんがこちら。

Pesa(ペサ)

こちらはクリームパンが有名なお店なのですが、それ以外にも種類がたくさんあって、どれも美味しいです!
はちみつとクリームチーズのパンはとくにお気に入りです~♫
イートインもできるみたいですよ。

さて、道なりに進みましょう。

オレンジストリートをまっすぐ進むと右手にセブンイレブンがあり、
なにわ筋という交差点があります。そのまままっすぐ信号を渡ります。

信号を渡って一つ目の角を左へ曲がると、スキャンティークに到着です!!

四ツ橋駅から店舗までの時間は約10分ほどです。
ぜひこちらのブログを参考に南堀江店へ遊びにいらしてください!
近くのオススメスポットなどもお気軽にお尋ねくださいね★

★SCANTEAK 南堀江店★

〒550-0015
大阪市西区南堀江2-4-13

TEL    06-6536-0077
FAX     06-6536-7070
E-mail  minami-horie@scanteak.jp
OPEN   11:30~20:00

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加