スタッフブログ

来てますねー台風

そしてめっきり寒くなってきたので、我が家の猫たちがお布団の中に
忍び寄ってくる季節になってきました。
RIMG0073
我が愛しの愛娘、2匹いるんですが、
今日はりん(3歳・♀)だけ載せちゃいます

デジカメを買ってから、もっぱらこの子たちを激写しまくってるので
スタッフに飽きられている、こんにちは、下岡です。

もぅ可愛くて可愛くて、、、ぐひょひょ
SCANTEAKではニャンコ・ワンコ率非常に高いのですが、
その中でもうちの子はずば抜けて可愛いのです!!言い切りました!!

□■□■□■□■□  □■□■□■□■□

さて、猫話はまた別の機会でお話させて頂くとして。。。

先日堀江スタッフ・坂口、通称グッチのドッキリ結婚パーティーをしました
メンバーはどいちゃん・事務の高谷さんことたきゃやんの4人

グッチにはただのご飯会とだけ伝えていたので、店に着いてびっくりしてました
お店の方に、ハワイのレイをかけてもらったりとご協力も頂き、無事ドッキリ成功

IMG_4486-2RIMG0355-2

四ツ橋筋のみずほ銀行裏にある【CHIRIRI】で美味しくしゃぶーをいただきました
食べ終わるやいなや、トランプを持ち出し、大富豪大会!!
その節は大変お世話になりました
またみんなで【CHIRIRI】に行きたいと思います
皆様も行ってみてくださいね

IMG_4507-改正
↑本人たっての希望により、パンダマンとしてプライバシーを守らせていただきましたが、
お店で会った時は、ぜひぜひ「おめでとう」と声を掛けてあげてくださいまし

今回の主役はグッチなので、どいちゃんの頭には触れずにブログを終えたいと思います…

そんな堀江本店、皆様のお越しを心よりお待ちしております
グッチへのお祝いコメントもお待ちしておりまーす