スタッフブログ

こんにちは、スキャンティーク南堀江店です。
本日は、お客様から頂いたお部屋の写真をご紹介させて頂きます。

リフォームをきっかけに家具を見に来て下さった I様。
ご希望は長年ずっと気に入って使ってらっしゃる愛着のある家具に合わせてソファを新調したいというお話でした。

色んなソファを試して頂き、こちらのKORSシリーズのソファを選んで頂きました!
図面を見ながら、2人掛けか3人掛けのどちらにされるか悩まれていましたが、
ソファ周りの動線を優先して、2人掛けにオットマンを合わせて下さいました。
座り心地だけでなく、寝心地もとても気に入って下さって大変嬉しく思います。


コンクリート打ち放しの開放的な天井に和風の建具にアンティークの家具と異なるテイストの空間ですが、
I様のお好きな家具や雑貨に囲まれて、とても寛げるお部屋になったと気に入って下さいました。

床や建具や家具の色を揃えた方が良いでしょうか?とご質問頂く事も多いですが、
全て揃えた統一感のある空間も素敵ですが、最近はあえて揃えないで、アクセントとして楽しんだり、
使われるお客様自身が好きな空間で過ごせることが大事だと思うようになりました。

写真はないのですが、I様はマットレスも新調して下さいました。
シモンズのマットレスを試して頂いて、好みの硬さのマットレスを選んで頂きました。
お引越し作業で大変だった中、肩こりや腰痛がまったくなく、とても快適だったそうで良かったです。

I様、ぜひお気に入りの家具と共にチークの家具も永くご愛用下さいね。

 

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊
  SCANTEAK南堀江店

   〒550-0015
   大阪市西区南堀江2-4-13
   TEL:06-6536-0077

   OPEN 11:00~19:30(木曜定休)
◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

 

LINEともだち募集中!
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加