スタッフブログ

 

こんにちは!チーク家具専門店スキャンティーク南堀江店です。

新年明けましておめでとうございます✨

皆さま今年のお正月は楽しくお過ごしでしたか?

お正月ちょっと食べ過ぎたなぁなんて思っていたら、次はバレンタインに向けて美味しいチョコレート🍫が店頭に並び始めますね!

本当に冬は美味しいイベントが盛りだくさんで困っちゃいます…😊

 

さて、堀江店には新年早々「SCANTEAK PLUS」よりTVボードとサイドボードが入荷しました!

 

Granstage180ローボード(オーク)

正面はゆるやかなカーブを描いており、すらっとした上品なデザインです。

脚付きで空間が開いているのでお掃除もラクラクです。

オーディオスペースにはスリットが入っているので、扉を閉めたままでもリモコン操作ができます。

※幅150cmと210cmのサイズ違い、素材違い(ウォールナット)もございます。

 

 

Prelude85サイドボード

優しい風合いが特徴のクルミ材のサイドボードです。シンプルなデザインでコーディネートがしやすいです。

可動棚が2段付いているのと、引き出しも上下で深さが違うので、使い勝手も良いですね。

※幅120cmサイズもございます。

 

ぜひ実物を見に南堀江店までお越しください✨

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

※大阪市プレミアム付商品券ご利用いただけます♫(スマホアプリのみ対応)

スキャンティーク南堀江店
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-4-13

TEL    06-6536-0077
FAX     06-6536-7070
E-mail  minami-horie@scanteak.jp
OPEN   11:30~20:00

 

LINEともだち募集中!
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加