スタッフブログ

皆さまこんにちは!
スキャンティーク六甲アイランド店です。

 

早いもので気付けばもう6月☔ 
今年も半分が過ぎようとしていますね。
店舗では季節に合わせてディスプレイを変えており、この前ミモザで春のディスプレイに
変えたばかりの気がしていましたが、気づけばもう紫陽花の季節!!
時の流れの速さに驚いてしまう今日この頃です。

このように店舗ではコーディネートで季節感を演出していますが、
お家でも季節のお花や小物を飾ってお楽しみの方も多いのではないでしょうか?

 

今回は季節感をお楽しみいただけるチークダイニングのご紹介です。

 

 

 

スキャンティークのチークダイニングはシンプルなデザインが特徴です。
また、色目も中間色のためどんなインテリアや小物にも合わせやすいですよ😀
特にグリーンと相性が抜群なので、ぜひグリーン(大でも小でもフェイクでもOK!)を
合わせてみてくださいね🌳🍀🌵

よくお客様より、インテリアのセンスがないからお店みたいにオシャレにする自信がないと
ご相談をうけます。
でも大丈夫です!!

 

お食事用のランチョンマットやコースターを季節感のあるものや、取り入れたいお色、
またはお好きな柄などご使用ください。
オシャレな食器やグラスでもいいですね🍹
温かみのあるチークダイニングが小物もグーンと見栄えよく引き立ててくれるので
テクニックいらずですよ🍉✨🍋

 

 

 

 

スキャンティークのチークダイニングをお勧めする理由をまとめてみました😀

その一  シンプルなデザインと温かみのある中間色。

              ↓
      シンプルなデザインは飽きが来ずに長くお使いいただけます。
      インテリアのテイストを変えたいけど家具は簡単に買い替えできない。
      そんな時でも、小物やファブリックを変えるだけでお好みのテイストに
      アレンジできます。    
     

その二  椅子だけあるいはテーブルだけ購入したい。
              ↓
      お持ちのテーブル、椅子と高さが合わない場合は脚カットが可能です。
      また、中間色の色味は白や、黒、明るめや暗めの木材とも合わせていただきやすいです。
      

 

その三  希少な高級材であるチーク材でお部屋がグレードアップ!
            ↓
     ご購入いただいたお客様よりよくいただくお声です!
     他の家具もちょっとずつ集めたくなると言っていただけると
     嬉しくなります。

 

 

スキャンティークでは、6月30日(木)までダイニングフェアを開催中です。
お買替検討の方、お引越し予定の方はもちろん、チーク家具にご興味のある方も
ぜひお気軽にお試しにご来店くださいませ!

 

 

今回は季節感をテーマにさせていただきましたが、六甲アイランド店には
夏の風物詩金魚の金之助もスイスイと涼やかに泳いでおります。
お店にご来店の際は金魚もお楽しみくださいね🐟

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
SCANTEAK 六甲アイランド店
〒658-0032
神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート1F
TEL&FAX 078-842-3533
営業時間 10:00~19:00 水曜定休日
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

 

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加