スタッフブログ

こんにちは。

スキャンティーク南港ATC店 廣瀨です。

 

朝夕すっかり涼しくなり、秋を感じるようになりましたね。

暑い夏から一転、植物たちも成長期に入り、南港ATC店の観葉植物たちも

新芽が出たり、お花を咲かせたり、とても元気です。

 

極楽鳥花と呼ばれている珍しいお花も咲きましたよ!

 

 

 

 

 

「ストレリチア・レギネ」という、南アフリカ原産の観葉植物です。

鮮やかなオレンジ色の花と葉の色がとても綺麗でしょ~

 

さて、本日はチェストなどをご愛用いただいておりますKさまより

ダイニングテーブルのお写真をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

 

ATA ダイニングテーブル 165(取り扱い終了)

PACIFIC ダイニングチェア

FISKE チェスト 9DR(取り扱い終了)

 

Kさま曰く、とても存在感のあるチェスト!に合わせて、ダイニングテーブルもチークで新調してくださいました。

実は、チーク以外でもご検討されておられたKさま。

お写真を拝見して、チークで統一して頂き正解っっ~~と、満足した私です。

やはり木目の美しさや、チェストとの統一感は素敵ですよね!

 

そして、チークには観葉植物が本当によく合いますね。

癒しの空間となったと思います。

ゆったりしたチェアで寛ぎながら、すてきな時間をお過ごしくださいね。

 

Kさま、素敵なお写真をありがとうございます!

我が家のチェストの上も観葉植物たちでいっぱいですよ。

インテリアのお話など、また楽しいお話がお聞きできるのを楽しみにしております。

南港ATC店15周年記念も開催しておりますので、ぜひお待ちしております~

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

少し赤みが入ったチークのお色は、お食事がより美味しく見えるお色なんですよ。

天然木の温かみが、自然とリラックスできる空間を作ってくれますので

ご家族の会話が増えたり、お客様をお呼びしてもお寛ぎ頂けると思います。

 

スキャンティークはチーク家具の専門店ですので、お好みのテーブルとチェアで

自由にダイニングセットを作っていただけます。

座面の広さや背もたれのカーブなど違うので、ぜひ全てお試しいただき

お気に入りを見つけてくださいね。

 

スタッフ一同、素敵な家具選びのお手伝いをさせていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

★SCANTEAK南港ATC店★

大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟4階 L-1

(ニュートラム トレードセンター前駅直結)

(駐車場直結)

TEL:06-6613-7600

E-mail:nanko-atc@scanteak.jp

営業時間 10:30~19:30

 

 

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加