スタッフブログ

こんにちは。
SCANTEAK大阪HDC店です。

 

皆さま3連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか?
なかなか、自由な外出が難しい時ですが、いつもは作らないような時間のかかるお料理を作って
お家でゆっくりお食事をしたり、お酒を飲んだりするのもいいですね。

 

さて、今日はお家でゆっくり過ごすときに参考になる素敵なお客様のお宅をご紹介いたします。

I様のお宅はダイニングにピアノを置かれるので、ソファとダイニングを一つにまとめて使われたいとのことで、
当店でも人気のある、フレキシブルに組み換えができるL字のソファとダイニングテーブルを組み合わせて
お選びいただきました。

 

KUL ソファ W226×D80/150×H80(SH45)
MONO ダイニングテーブル W150×D75×H72 ※ソファに合う高さに脚カット
PLANK ベンチ100 W100×D40×H45  ※テーブルの高さに合わせて脚カット

 

ソファとダイニングテーブルを組み合わせる場合はテーブルの脚をカットすることでソファに合う高さに調節することが
できます。
硬めで奥行きが広すぎないソファを合わせていただくとお食事はしやすくなります。

当店のソファはカバーを外すことができ、お洗濯ができるので、もしお食事の時にこぼしてしまっても洗って清潔に
お使いいただけます。

KULソファは並べ替えができるのでこんな風に離して使うこともできます。

 

 

 

 

そして、こちらはカウンターコーナーです。

とっても素敵な空間ですね。

このバーチェアは新商品で、ダイニングキッチンのカウンターに合わせるのにぴったりです。

カウンターバーチェア W46×D51×H103(SH76)

 

朝食をとったり、お酒を飲むのに最適な場所ですね。
最近はご自宅にバーコーナーを作ろうと思っているというお客様もおられて、ハイチェアを探されている方も
増えてきています。
私的には背もたれがあることで、お酒に酔って椅子からひっくり返る心配がないという点がポイントです!!

I様、素敵な素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
チークがお好きと奥様がおしゃってくださって、旦那様とじっくりとお選びいただき、
窓から日差しの入る素敵な空間に当店の家具を合わせていただけたことがとても嬉しいです。

 

皆様も、お家で過ごす時間を「お食事を楽しむ」というテーマで楽しく過ごしてみてください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
SCNTEAK大阪HDC店
〒530-0011
大阪市北区大深町3-1
グランフロントナレッジキャピタル5F(北館5F)
TEL:06-6485-7764
E-mail:osaka-hdc@scanteak.jp
営業時間:10:00~20:00
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

LINE@はじめました。
友だち追加