furniture store

ニュース

爽やかなレイアウト

スキャンティーク横浜みなとみらい店の入る横浜ワールドポーターズ4階にて、
スキャンティークの家 具ディスプレイコーナーが。
 
夏らしい爽やかなレイアウトが印象的。
オープンタイプの棚は圧迫感も無く、季節の花を飾ったり
お気に入りの小物やアートを見せながら
雑貨屋さんのようにディスプレイするのも楽しいですね。
 
スキャンティー クは関東3店舗、関西3店舗です。
 
週末はお近くのスキャンティークへぜひ!
 
店舗リストはこちらから★
 
 
スキャンティーク画像 横浜ワールドポータ 木製家具
スキャンティーク画像 横浜みなとみらい 木製家具

Filed Under: store information
 

OPEN 10 キャンペーンも残りわずか!

今年スキャンティークは、創業40周年目、
そして日本展開は10年目、
そしてそして5月10日に10店舗目の吉祥寺店がオープンしました。
 
 
開くものとは
引き出し、扉、蓋が付いた『開く』家具です。
 
チェストやサイドボードはもちろん、扉が付いた本棚、引き出しの付いたデスクや
ベッドサイドテーブル、テレビボード。
意外と『開く』家具は種類が多いのです。
 
買い替えをご検討の方、これは大変お得ですね。
 
そんなOPEN10も残すところあと10日。
 
週末にのんびり家具めぐり、、、いかがですか?
 
 
 

Filed Under: campaign
 

TABROOM主催のイベントに出展

東京・目黒にあるCLASKAにて開催の

TABROOM主催 80社のベストセラー家具展にSCANTEAKも出展しています。

入場無料、試座もしていただけます。

錚々たるブランドが集結。 こんな機会はめったにないですね。

ぜひ遊びがてらにCLASKAへお越しくださいね。

オフィシャルサイトはこちら

Filed Under: press information
 
Top