furniture store

採用情報

商品仕入れ・ロジスティック管理

 

仕事内容         

  •  発注に伴うシンガポール本社とのメールや電話でのやり取りと、日本への輸入手続き業務、及び全社的な発注計画の管理・運営

 

対象となる方

  •  商品管理実務経験者、貿易実務経験者優遇
  •  日常会話程度の英会話ができる方

 

勤務地

  • 本社(南堀江)または物流倉庫(兵庫県尼崎市内)

 

勤務時間         

  • 勤務地により異なります。

 

休日休暇         

  • 月休7日(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇、病欠休暇
  • 産休・育休取得実績有

 

待遇・福利厚生           

  • 交通費全額支給、社会保険完備、社員割引

 

Top