チーク家具販売SCANTEAK(スキャンティーク)は、美しいデザインで長くご愛用いただけるチーク家具をつくり続けており、世界中のお客様にご愛用いただいております。

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 南港ATC店
  4. 南港ATC店より~モデルハウスのご紹介

南港ATC店より~モデルハウスのご紹介

みなさま、こんにちは。
SCANTEAK南港ATC店の廣瀬です🎅


今回ご紹介させて頂く素敵なおうちは、(株)ルーフホームさまのモデルハウスです。


http://www.roof-home.co.jp/「あかりTown新町」


以前にもスキャンティークの家具を展示頂いたこともあり、
K様もご自宅でご愛用くださっています。




スタイリッシュで素敵な外観👍



では、早速スキャンティークの家具があるリビングへ~




ATHOS TVボード(w120×D46×H36)
AVLANG センターテーブル(w120×D60×H45)
多用途サイドテーブル(w40×D40×H60)



ゆったりと寛げそうな革のソファとチーク家具の組み合わせ、いかがですか?
天然木の温もりが赤いソファを引き立ててくれるようで、調和していますよね。
個性的でサイドが特におしゃれなATHOS TVボードも、存在感を残しつつ違和感がないです。


お手持ちの家具ともうまく馴染んでくれる、それがチークのいいところですね😀


LOIS ダイニングテーブル(W150×D90×H74)
LITE ダイニングチェア(W43×D49×SH45)

オープンキッチンは、ご家族やお客様と会話しながらお料理もできていいですね~
お子様のリビング学習もできるような150×90サイズをお選びいただきました。
これからの季節、お鍋を囲んでもゆとりがあるので、みんなでパーティしたくなりますね。


スキャンティークでは、ダイニングテーブルとチェアを自由に組み合わせて頂けます‼


お好きなデザイン、心地よい座り心地、応用のきくベンチからお選びください。
ぜひ、座り比べてお気に入りを見つけてくださいね!
迷った時は、違うデザインの組み合わせもオシャレで楽しいですよ~🎵



ところで、お写真をご覧いただき、奥にチラッと見えるソファに気づきましたか??


なんと!!!
もうひとつ、寛ぎ空間があるんです~~~‼



 残念ながら、スキャンティークのソファはお外には置いて頂けませんが。
リビングの延長線上にこのような素敵な癒し空間、羨ましい限りです✨✨
大きな窓からの景色もすばらしいと思います。


この他にもたくさんのお写真を頂いており、全てご紹介できないのが残念です。
ルーフホームさま、お忙しい中たくさんのお写真と動画ありがとうございました。


K様からお伺いしていたので、なんとなくイメージはしておりましたが、
想像以上に素敵なおうちでした😆


スキャンティーク店頭でも、お客様宅をご紹介したアルバムをご用意しております。
床の色やお手持ちの家具と合うかな?と思ったら、ぜひ搬入例でもお確かめくださいね。
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。


また、ご購入いただきましたお客様も、ぜひお写真をお寄せください!
チーク家具ご購入記念にもなりますよ~


スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております🎄✨


(12/31と1/1は休館させて頂きますので、ご了承ください)


★SCANTEAK南港ATC店★
大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟4F L-1
(ニュートラム トレードセンター前駅直結)
TEL:06-6613-7600
E-mail:nanko-atc@scanteak.jp
営業時間 10:30~19:30


LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加