チーク家具販売SCANTEAK(スキャンティーク)は、美しいデザインで長くご愛用いただけるチーク家具をつくり続けており、世界中のお客様にご愛用いただいております。

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 名古屋ショールーム
  4. スキャンティーク名古屋店 ~Kさま宅ご紹介~

スキャンティーク名古屋店 ~Kさま宅ご紹介~

こんにちは~!!
スキャンティーク 名古屋店の岡本です😄



今回は、名古屋店スタッフと名古屋店OGで犬山城&明治村散策に行ってきました~(^^)



国宝犬山城は、木曽川のほとりの小高い山の上に建てられており天守最上階からの眺めは絶景でした!!!
大きな木曽川がみえ、今では建物があり、道も綺麗に整備されていますが...昔はどうやってお城の大きな石を運んだり、当時のここからの景色どんなだったのだろう?とみんなで想像しながら散策が出来ました~♪


周辺には犬山城下町の古い町並みや、多くの観光施設があって食べ歩きもできましたよ。
途中雨が降ってきたので、明治村ではずっと建物の中にいましたが...次は良いお天気の日にまた皆で明治村散策をリベンジするつもりです☺☺☺

 



そんな名古屋店から、以前お写真をいただきましたKさまのお家写真をご紹介です★



Kさまとは、関西店舗に居た頃に大変お世話になりました!!!
Kさまご夫婦と子どもさんと3人でいつも仲良しなやり取りを見ては、ほっこりした気持ちになっておりました(^^)
ソファお届け当日には無事に納品出来て、お部屋の床材とチークの色合いがピッタリだったとお礼のお電話いただいたり、名古屋店へ異動の前にお菓子を持って会いに来て下さったり。。。😂
本当に素敵なKさまご家族にお会いする事が出来て良かったです☺

・Linear 3Sソファ(こちらのLinearソファは、販売終了で新しいタイプVilaにモデルチェンジしております。)
・多用途サイドテーブル


チーク材は中間色なので、ほとんどの床材と相性ぴったりです🌻🌻🌻
Kさま、この度はお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。なかなか難しいとは思いますが。。。名古屋に来られる機会がございましたら、ぜひスキャンティークへ遊びにいらしてくださいね~(^^)!!



スキャンティーク名古屋ショールームは、大名古屋ビルヂングの10階です。専用エレベーターは1階にしかないので地下からやエスカレーターで上がってしまうと、また1階まで戻らなければならなくなってしまいます!!


1階にある↓↓↓↓↓こちらの看板が目印です🙂ぜひ、ゆっくりみにいらして下さい。


良いお天気の日には、店内の窓から名古屋城がちらっと見えるような見晴らしの良いショールームとなっております😍
また、皆さまお気軽にお立ち寄り下さいませ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
スキャンティーク 名古屋ショールーム
 
〒450-6411
名古屋市中村区名駅3-28-12
大名古屋ビルヂング10F
TEL 052-485-4500
FAX 052-485-4501
nagoya-hdc@scanteak.jp
営業時間 10:00~19:00
定休日:水曜日

LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加