チーク家具販売SCANTEAK(スキャンティーク)は、美しいデザインで長くご愛用いただけるチーク家具をつくり続けており、世界中のお客様にご愛用いただいております。

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. モザイクモール港北店
  4. スキャンティーク港北店にてドラマ『明日の君がもっと好き』の撮影が行われました

スキャンティーク港北店にてドラマ『明日の君がもっと好き』の撮影が行われました

こんにちは!

スキャンティークモザイクモール港北店です。


皆さんドラマは見ていますか?

実は、先日スキャンティークモザイクモール港北店のお店でドラマの撮影が行われていたんです!


毎週土曜のよる11:05〜テレビ朝日で放送されている『明日の君がもっと好き』というドラマなんですが、みなさんご存知でしょうか?


恋愛に冷めた男女が“運命の出逢い”に翻弄され“想定外の恋”におちていく…この冬最高のヒューマンラブストーリーです。


主演は市原隼人さん。

その他の出演者は伊藤歩さん、森川葵さん、白洲迅さん、志田未来さん、柳葉敏郎さん、三田佳子さん、渡辺大さん、釈由美子さん、綾田俊樹さん、品川徹さん、大沢健さん、小松和重さん。


3月3日に放送された第六話の中で伊藤歩さん演じる茜と白洲迅さん演じる遥飛が家具を選ぶシーンの撮影現場としてスキャンティークのお店が選ばれました☆

それを偶然見つけてしまう市原隼人さん演じる亮。

第六話の最後の方のシーンで次回に繋がる重要なシーンですかね。

↓撮影された場所はこちら↓



実は、スキャンティークがあるモザイクモール港北はよくドラマの撮影で使用されているんです。


現在放送中の木村拓哉さん主演「BG~身辺警護人~」でもロケ地として使用されていたそうですよ!

ドラマの中で出てきた場所や出演者が身に着けている物などは結構気になったり、チェックしている人も多いのではなでしょうか?


ドラマ『明日の君がもっと好き』は次回放送の3月10日(土)が最終回です!


気になる方は是非♪



また、家具を検討されている方がいらっしゃいましたら、スキャンティークというお店もチェックしてみて下さい😁

ドラマの撮影時に写っていた商品の詳細です。

◆STELLAN BED シングル
(W105×L208×H95)
¥102,800
※マットレスは別売りです。
※サイズはシングル~6ftまでございます。

◆ENKEL デスク
(W110×D60×H77)
¥74,800
※チェアは別売りです。

 

現在スキャンティークではニューライフキャンペーンを実施中です。

なんと家具がすべて10%OFF!!

皆さまのご来店お待ちしております⭐



スキャンティーク モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-3179
モザイクモール港北3階
TEL:045-482-6117
FAX:045-482-6118
mosaic-kohoku@scanteak.jp


LINE@はじめました。
お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!

友だち追加