チーク家具販売SCANTEAK(スキャンティーク)は、美しいデザインで長くご愛用いただけるチーク家具をつくり続けており、世界中のお客様にご愛用いただいております。

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 千里中央店
  4. スキャンティーク千里中央店 移転OPENしました!

スキャンティーク千里中央店 移転OPENしました!

こんにちは
SCANTEAK千里中央店 弓削です。

 

2018年も1か月が過ぎてしましましたが、
先日寒い雪の降る休日に、今年1年をどんな1年にしようかとじっくり

思いを巡らしていました。

皆様は2018年のスタートをどんな風に過ごされましたでしょうか?

さて、スキャンティーク千里中央店は2005年にOPENして以来、

約12年間セルシー1階にて営業をさせて頂きました。

これまでたくさんのお客様にご愛顧頂き、本当に有難うございました

2017年12月25日にてセルシー店舗での営業を終了させて頂きましたが、

2018年1月2日より、せんちゅうパル3階に移転OPENさせて頂きました!

以前のセルシー店舗の場所より徒歩3分 !!!

北大阪急行 千里中央駅 直結 中央改札口を出られて、エレベーターを3階で降りてすぐです。

モノレールの千里中央駅 から2階の連絡通路を通って、3階に上がって頂ければ数分で到着します。

昼間は窓辺から明るい光が差し込み、夜はオレンジ色の照明が落ち着いた空間を演出してくれます。。。

ショッピングやお仕事帰りにもお立ち寄り頂きやすいお店ですので、

チーク材の温かみの感じられる空間へぜひいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪府豊中市新千里東町1-3

せんちゅうパル3階

TEL:06-6831-0755
E-Mail:senri-chuo@scanteak.jp


LINE@はじめました。

お得なキャンペーン情報やクーポン配信中!
友だち追加